2013年10月23日

アップルでNBOXを売ると・・・

日曜日に参加してきた新潟のせら夢公園で開催された
N BOX新潟支部のオフ会に参加してきました~♪
三連休の中日だったので道が混んでいるのを嫌い
早朝から出発
福山SAに着いたらもう駐車場はいっぱいでした・・・
主催者様が待っていました~
当方は二番目~
その後、各地から続々と集まり最終的には18台(N BOX以外も含む)になりました~
車は違えど仲間です~♪

皆さんで談笑中お昼を過ぎたので食事に
当方はまだラーメンがお腹に残っていたので
デザートだけいただきました~
バニラとぶどうのミックスのソフトクリームと豆乳ドーナツです。
終了時間を過ぎても車の雑談は終わらず
このままナイトオフに突入か?
と思いましたが、公演の閉園時間になり
門を閉めるとのことだったので
急に解散となりました~

いやーすっごくたのしかったです。
中国支部のかたがたと九州支部のかたがたと
当方側の四国支部とで広範囲の人が集まりましたから~♪

でも、この車をアップルで売ったらいくらになるのだろう・・・
と考えてしまう自分がいました(笑)

アップル車買取



Posted by まさとし at 09:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。